IT & Gadget Mountain Lion→Lionへダウングレード
OS X Mountain Lionを2週間ほど使ってみたものの、現段階ではデメリットの方が多いとの結論に至り、OS X Lionにダウングレードしました。決め手はApertureの写真をiPadに同期できなかったこと。iTunesで写真動...
IT & Gadget
Diving