カクレクマノミ。

こういう被写体を撮ってるってことは、よほど退屈していたのでしょう。
そう、この日はアンボン湾内のマックダイブではなく外洋のクリアウォーターダイブ。サンゴは生き生きとしていたし美しい光景が広がっていたものの、私としては見所のないつまらないダイビングでした。
Divingカクレクマノミ。

こういう被写体を撮ってるってことは、よほど退屈していたのでしょう。
そう、この日はアンボン湾内のマックダイブではなく外洋のクリアウォーターダイブ。サンゴは生き生きとしていたし美しい光景が広がっていたものの、私としては見所のないつまらないダイビングでした。
コメント