ウツボの子

私はウツボの類は滅多に撮りません。何しろ大人の個体は105mm Microレンズには大きすぎるから。

でもこちらは子供だったので撮影。

ウツボの子

まあ、子供といっても魚の形をしているので、それなりに育った個体ですね。ウツボも本当の幼体は透明で薄っぺらいのれそれ状なはずだから。ハナヒゲウツボでいうと黒い段階相当かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました