ポケモンGO、一週間やってみたけど飽きてきました。近所に錦糸公園みたいなレアポケモンが出るスポットもないし。
現在レベル18。もう少し様子をみて続けてみるつもりですが、これ、そんなに面白くないかもと思い始めています。
こちらはレンベのスザクラエビ。

やっぱポケモンより現実世界の生物をハント(撮影)する方が圧倒的に楽しいです。
DivingポケモンGO、一週間やってみたけど飽きてきました。近所に錦糸公園みたいなレアポケモンが出るスポットもないし。
現在レベル18。もう少し様子をみて続けてみるつもりですが、これ、そんなに面白くないかもと思い始めています。
こちらはレンベのスザクラエビ。

やっぱポケモンより現実世界の生物をハント(撮影)する方が圧倒的に楽しいです。
コメント