川奈のダンゴウオの幼魚。

こちらに向いた瞬間を上から撮影。ただし縦横が真っすぐだと単調なので、変化を求めて少しかしげるように撮りました。基本、セオリー通りですね。
向こうと手前の砂粒がハレーションみたいにボケて良い感じになりました。目がはっきりしていないのが残念だけど。

海の小さい生き物が好き。ときおりITや時事にも言及します
川奈のダンゴウオの幼魚。

こちらに向いた瞬間を上から撮影。ただし縦横が真っすぐだと単調なので、変化を求めて少しかしげるように撮りました。基本、セオリー通りですね。
向こうと手前の砂粒がハレーションみたいにボケて良い感じになりました。目がはっきりしていないのが残念だけど。