土曜日のナイトダイブの写真です。カニを撮りました。

どこにいるかというと右下に小さいのが。
でもそれはたまたま。本当に狙ったのは中央の塊です。解りにくいけどモクズショイですね。
モクズショイの体長は4cmぐらいだから、右のカニは1cm弱か。
Diving土曜日のナイトダイブの写真です。カニを撮りました。

どこにいるかというと右下に小さいのが。
でもそれはたまたま。本当に狙ったのは中央の塊です。解りにくいけどモクズショイですね。
モクズショイの体長は4cmぐらいだから、右のカニは1cm弱か。
コメント