クーラッカ・

セブのコンビニで見かけたお菓子。

お菓子のパッケージ

拡大すると…。

お菓子のパッケージ

「Crackers」を翻訳にかけたらこの訳になるはずがないわけで、これってカタカナで日本製っぽく偽装しているのか、それともわざと間違った日本語で日本人の気を引こうとしているのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました