今年の夏は節電もあって暑い…そうですね。私は暑さにも寒さにも鈍感なので、さほど実感はないのですが。 いやもちろん暑くても平然としていられるわけではなく、生来の暑がりなので少々の暑さも今年や去年ぐらいの暑さも大して差はないかなと。

「ああ、カラダがとろけそう…」
上の写真は多摩動物公園で撮影。本来の生態はほぼ完全に樹上生活のはずだけど、飼育下だとこうなっちゃいますよね…。さすがは霊長目ヒト科、見事な順応力。
Entertainment今年の夏は節電もあって暑い…そうですね。私は暑さにも寒さにも鈍感なので、さほど実感はないのですが。 いやもちろん暑くても平然としていられるわけではなく、生来の暑がりなので少々の暑さも今年や去年ぐらいの暑さも大して差はないかなと。

「ああ、カラダがとろけそう…」
上の写真は多摩動物公園で撮影。本来の生態はほぼ完全に樹上生活のはずだけど、飼育下だとこうなっちゃいますよね…。さすがは霊長目ヒト科、見事な順応力。
コメント